ViSTROX officeー冷えない冷蔵庫ー

ヴィストロックスの魅力はなんといっても「5本指ソックス❕」

と言いたいところですが…

実は一番の魅力は”Office”かなぁ、、、と思っている今日この頃。

だって、さっきもソックスのモニターを頼んだ方が訪ねてきて、

「居心地いい、何度来てもいい!」と言っていただき、

わたくし的には大満足です♬

***

そのOfficeは、大阪都島の住宅街の中。

横には公園もあって、窓からは大きなkが見え、

夏には蝉の声が ミーン ミーン…って聞こえる。

***

グリーンとブラウンを基調とした広い空間には、なんと!!

びっくりするぐらいの どっしりした””レトロな冷蔵庫””が。

実はこの冷蔵庫…一筋縄では中のものを冷やせない(笑)という不思議な一品。

しかしこの冷蔵庫の存在が、いろんなことを教えてくれています。

わたしは

「なぜ社長は新しい冷蔵庫を買わないんだ!!」

と不思議過ぎました。

2日にいちどのペースで”霜取り”をしなければ、

中のものを冷やすことができないの。

冷蔵庫としてどうなん??…

でも社長は

「こいつぅ^^」って笑っているわけです。

でも霜取りし続けているうちに、わかってきた。

たぶん社長はこの冷蔵庫が好き。

そして、このソファー、机、窓のブラインド、床、などなど

全部すきなんでしょう、そして大切にしてるんですね~。

だからもちろん ヴィストロックスの製品にもすごいこだわりがあって、

そしてやっぱり、好きなんでしょう。

ズバリ、その「好き」「大切にする」って感情が製品にも

送り込まれています。

だから、ヴィストロックスの製品は『体にやさしく』できてるんだ!!!

…と、夕刻のつぶやきでした。

たわいもない話でしたが読んでくださってありがとうございます。

そして、

お取引業者の皆さま、

ソックスを愛用してくださっているお客様、

こんな事務所でこれからはいろんな情報の発信源となりうる

サイト運営をしてまいりますので

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

あ、

よろしければまた”コイツ”←(冷蔵庫)

に会いに来てくださいね(笑)

お待ちしております。

==========

ヴィストロックス ブログ担当 りょうこ

==========


RECENT POSTS
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
ARCHIVE